シーバス用ワームの中では、一番柔らかい素材を採用|トラップシャッド Pickup

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

計算された角度の切れ込みとシャッドテールが水中で魚に気付かせて寄せる波動を発生。テールは僅かな水流にも機敏に反応する独自のボディのロールを抑えた微振動を発生し、限りなく本物に近い波動でシーバスにアピールします。スレに強く魚を寄せる水噛みと絶妙なテールアクションは集魚力が強くサーチベイトとしても使用できます。試行錯誤の末に行きついた究極の広域性能が持ち味です。

情報源: トラップシャッド | Pickup(ピックアップ)

シーバス界の職業釣り師小沼正弥が考案したシャッド系ワーム

シーバス用ワームの中では、一番柔らかい素材を採用したのが「トラップシャッド」。独創的なアイテムがそろっているシーバスメーカーの「ピックアップ」から目が離せない人も多いだろう。
今までのワームの概念を「いい意味で」裏切ってくれる。もうこれは、餌かもしれない。そう、エサなんだ!
複雑な説明をするよりも、一度使ってみればわかるだろう。

created by Rinker
ピックアップ(Pickup)
¥935 (2021/07/30 00:21:03時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事一覧