良く飛ぶのが特徴!マイクロバイト対応シーバストップルアー|ima チャッピー CHAPPY 80

サウンド&アクションでシーバスに強烈アピール!簡単にできるドッグウォーク。
魅惑のラトル音とアクション。一口サイズで初夏の小型ベイトに。+クイックでスピーディなドッグウォークアクション、2種類のラトルが奏でる独特のサウンド、ナチュラルに発生するスプラッシュ&バブルといったCHAPPYの特徴はそのままに。
さらに、ゆっくりとしたドッグウォークにも対応。12gとは思えない絶大な飛距離も相まって、初夏にありがちな「ボイルしているけどなかなかバイトしない」といったタフな状況や、大量のベイトの中でもルアーの存在感を際立たせ、バイトに持ち込むことができます。
[全長]80mm
[重量]12g
[タイプ]トップウォーター
[レンジ]0 cm
[アクション]ドッグウォーク
[フック]#6
[リング]#3
[メインターゲット]シーバス
[推奨エリア]港湾/干潟/河口/河川/磯
[誕生日]2021年05月10日

情報源: CHAPPY 80 / ima – For Your Lush Life.

トップウォータープラグの弱点!「飛ばない」が過去のものに

チャッピー80の特徴は色々あるが、あまりメーカーが押していない所が個人的には一番「気に入っている」。それは、ルアーの飛距離。今まで発売されていた、マイクロベイト対応のトップウォータープラグはサイズが小さいこともあり、ルアーの飛距離に不満があった。チャッピー80は、そのルアー飛距離が改善されてシンキングペンシルに匹敵するルアー飛距離を実現している。

シーバスを寄せるサウンド・動きどれも高レベルで実現

トップウォータールアーに必要な機能がすべて備わっているんが「チャッピー 80」。しかも、だれでもそのポテンシャルが引き出せるように巧妙に設計されている。しかも、ルアーの飛距離も出せるんだから向かうところ敵なし。

カラーバリエーションも豊富がうれしい

全長80mm
重量12g
レンジ0 cm
フック#6
リング#3
ima CHAPPY 80

関連記事一覧