これは!1000円以下のオススメミリタリー。かなり使いやすいぞ~ミリタリーカラー釣りギアシリーズ第5弾!

つりしろ編集長
ミリタリー柄を爆買いする、「つりしろ編集長」です。

今回のアイテムは、初めに行っておきます「激安」です。
「激安」なんで買うのを躊躇しましたが、めちゃヘビーユースしているのでご紹介。

数カ月前に買いましたが、釣行時には必ず使っている状況です。
それほど、お勧めできる商品となっています。

ということで、今回ご紹介するのは「ミリタリーウエストポーチ」です。
実際の商品名は「よくわかりません」(爆)。なんせ激安商品なので、商品名もよくわからないんです。

金額は、「1000円以下」。とにかくウエストポーチではありえない激安です。

このミリタリーウエストポーチを使って「水筒」を持ち運ぶ

私の場合、基本「ゲームゲスト」を着用しています。ゲームベストの空いている腰回りにこの「ウエストポーチ」を着用しています。

このウエストポーチの主な使い方は、「水筒」・「財布」・「デジカメ」・「カギ」を収納するために使っている感じです。
特に「水筒」・「デジカメ」は、腰に装着すると取り出しやすくとても便利なことに気が付きました。

「水筒」については、「ゲームベスト」にもついてはいますがそちらは使っていません。

腰って場所は、意外と釣りではフリーな場所なんです

実際使ってみて、びっくりしたことが腰についているほうが、「邪魔にならない」のと「取り出しやすい」です。
特に水筒は、重みが結構あります。そんな場合でも、「肩に荷重がかかる」よりも「腰に荷重がかかる」ほうが楽です。

そんなこともあり、ヘビーユースな感じになりました。
激安の「1000円以下」ですが、今のところ不具合はないです。

結構な頻度で使っていますが、壊れる様子は今のところないです。
あれから年月が経って2020/08月もバリバリ使っています。

バックルとか内ポケットもあっていい感じ。

こんな激安で、これだけ使えればいいんじゃないでしょうか?

ミリタリーカラー以外も豊富ですよ。とにかく色々選べます

色んなカラーが展開されていますが、もちろんおすすめは「ミリタリーカラー系」。
安い感じなんで、ある程度冒険カラーを選んでみてもいいと思います。

似たような商品が多数発売されているので、好みで選んでもいいかもしれません。
「ミリタリーカラー」と「ウェストポーチ」という両方が今回のお勧めになるので、一度試してみることをお勧めします。

みんなで!ミリタリーを楽しみましょう!

関連記事一覧