釣り人の暑さ対策決定版!?どうしても欲しかったアイテムとは。

ネット販売競争に「負けた」、つりしろ編集長です。
なんの?販売競争に負けたかというと、夏の釣り場暑さ対策に神アイテムと思われる製品が発売されたからです。それは「サンコーネッククーラーneo」。
販売サイトで、一秒ぐらいで売り切れました。すご。

プレートで冷却する。

これめっちゃよくないですか?首周りを冷蔵庫のように冷やしてくれる。今までによくあった「ファン」とかじゃないんですよ。首周りから直接冷やすのでこれはかなり涼しさを感じるような気がする。

夏対策グッツすぐには買えなかったけど、予約しちゃいました。

どうしても、欲しい。どうしても、試したい。そんな気持ちから、「予約購入」をしておきました。本当は、すぐに欲しかったのですが人気がありすぎて購入できず。下記で予約しておきました。
追加:残念ながらどこも完売したようです。定価より高ければ売っています。

THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-BK ブラック

THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-BK ブラック

3,800円(04/26 09:10時点)
Amazonの情報を掲載しています
THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-WH ホワイト

THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-WH ホワイト

5,000円(04/26 13:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

予約していた商品がやっと届いた!

https://turishiro.fishing-labo.net/fishing-gear/fishing-wear/5673/

これが届かないようなら、もう一つ目をつけていた夏対策グッツ

これをライジャケに取り付けて使う感じでイメージしていた。もしかしたら、こちらのほうが釣りにはあっているかもしれない。値段も安いし、これならすぐに手に入る!これも発売されたばかりの新商品なので、オンリーワンの夏対策グッツ。
んん、どれにするか?本当に悩む。これから暑くなるシーズンには、必須のアイテムなのは間違いない!

これで冬は電熱ベスト、夏はネックくらーで無双かも

これが揃えば、暑さ寒さも心配なし!?
モバイルバッテリーと組み合わせれば、最強のコンビが誕生する。8月上旬に届く予定だけど、早く届いてくれないかな?

ネッククーラーを見つける前に目をつけていたのがこれ。

関連記事一覧