夏のアウトドアで冷感を手に入れろ!日差しを遮るマスク兼フェイスガード

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

つりしろ編集長

夏のアウトドア。外での活動は、厚さとの戦いですね。

私は釣りで使用!使い方はアウトドア全般で使えるフェイスガード

毎日、暑い日が続いてますね。皆さんは、アウトドアなど外での活動でなにか暑さ対策はしているでしょうか?昨今の状況もあり、外で活動するときも暑さ以外の対策も気になりますよね。そんなとき、Amazonで安くて使える「冷感フェイスガード」を見つけたのでご紹介します。

Amazonで1000円で買える「冷感フェイスガード 」

「安い!」、こんなに安くて大丈夫なのか?ちょっと心配しつつも、 Amazonで 「冷感フェイスガード」 なるものを購入しました。こんなに安いと効果がちょっと心配ですが、試してみる価値はあると思い購入。

予想外にかなり使える! フェイスガードとして見た目も質感もオシャレ!

オシャレなことは、あまり期待していませんでしたが「裏切られました」。もちろん良い意味で裏切られた感じです。デザインと記事の質感も申し分なし。値段も安いので、この夏ガンガン使えます。

フェイスガードには、耳を通す穴が開いてます。
フェイスガードを実際に私が付けてみました。

9月になってもまだまだ暑い!これからも使える

まだまだ暑い季節が続きます。この値段を考えると購入してもお釣りが来るぐらいお得。暑さを我慢するよりも一つ持っておけば、何かと便利ですね。

コンパクトに持ち運べる!スマホと同じぐらいに収納可能

コンパクトに折りたためるので、どこにでも持ち運べます。バックなどに忍ばせておけば、いざというときにすぐ使えますね。

スマホより小さく持ち運べる

この夏からフェイスガードは定番の暑さ対策かも?

いままでも、フェイスガードなど購入してきましたが今年のフェイスガード進化は今までと比べ物にならないくらい進歩しています。今まで購入したものよりも、安くて品質や効果が高いものが多いのでアウトドア活動する方は一枚持っておいても、損はないと思いますよ。

関連記事一覧