「〇〇〇円」釣り用ズボンにピッタリなベルトがワークマンにあった!しかも驚異的な低価格で購入可能!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

つりしろ編集長

みなさん、釣りとかのアウトドアでどのような「ズボン用ベルト」を使っていますか?

意外とアウトドアで使うパンツ用ベルトって、「どのようなものを使えばいいか?」悩むんですよね。高級なベルトを使う必要はないし・・・・しかし、意外と売っている場所が分からないなど、購入までに意外と悩むんですよね。どうせ汚れるから、安いのでいいんだけど・・・・・

アウトドア用にピッタリなベルトをワークマンで発見!

格安なアイテムでおなじみの「ワークマン」。実はベルトも格安で手に入るんです。

その名も「GI バックルベルト」!
定価「278円」です。

しかも、カラーバリエーションが豊富で「ワンポイント」でオシャレに使えます。

私は「チャコール」カラーを購入しました。
https://workman.jp/shop/g/g2300063665092/

無段階調整で使いやすい「ローラーバックル」

動きやすい状況が「一番大事」なアウトドアでは、無段階の調整が出来ることはとても重要です。着るものや状況によって、ベルトの締め付けを変えたいものです。そんな要望も「ローラーバックル」であれば自由に調整できます。安いからと言って、この点は妥協できないですね。

ポリエステル素材で耐久性や汚れに強い

安いことでメリットも生まれるってことがあるんです。アウトドアでは、「汚れることが前提」です。このベルトは「ポリエステル素材」で出来ており非常に高い耐久性を誇っています。しかも、速乾性に優れ汚れもつきにくい。まさにアウトドアではピッタリな素材のベルトってわけですね。布とか皮では、こんなわけにいかないです。

値段も安いですし、気兼ねなく使えるベルトだと思いますので、気になる方は購入してみてください。お近くにワークマンが無い場合は、Amazonでも近い商品が購入できますよ。下記は、私も使っています。ゴム素材でさらに調整が可能な優れものです。

関連記事一覧